2022年7月19日火曜日

ハンバーガー

 ハンバーガーは、ファストフードが定番なのですが、Trader Joe'sでバーガーのセットが、可愛く陳列してあったのでつい勢いで買いました。普通のスーパーにも必ずHamburger Pattiesが売っていますが、今までは自分で作る!こんなのは絶対買わないと結構無視していました。




家で作ったバーガーも、美味しかったのですが、パンをふわふわのブリオッシュのハンバーガー用パンにしておけばよかった。カロリーを考えて普通のバンにしたのがちょっと失敗だったかも?? ヘマ用に肉のみのバーガーも作りました。食にあまり興味がないヘマですが、これは食いつきが違いました。


ヘマは、毎日エディーと一緒!今日はうちの庭でいつもの様に大暴れ!

ピンちゃん、最近この場所です。剪定鋏がじゃまだと思うのですが、環境が変わるのを嫌うピンちゃんなので、そのままにしてます。


結果、ハンバーガーはお店で食べるのが良いと思います!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ











0 件のコメント:

コメントを投稿