2022年7月29日金曜日

スイカ🍉🍉🍉

🍉 5/18から7/30現在まで2人で9個を食べてしいました。今年は、どのスイカも甘くてジューシー、シャキシャキでとても美味しくいただきました😃

*大体1個6kgから大きいもので8kg

5/18

5/21
6/12


6/22
6/26


6/29
7/10

7/24

ほとんどは、近所のスーパーRalph'sで買ってます。値段も大体平均$10
楕円のスイカ(これが一番大きくて8kg)

Trader Joe'sで$5.99で買った、9個目のスイカは大外れでした。よっぽど返品しよう思ったのですが、カットしたのを持ってくのも面倒になので赤いとこを食べましたがやはりまずかった😅 今年初めての大外れのスイカでした😣 
7/27
    、


スイカはvividな赤い色とタネの配列、緑の外観と大きいのにとても可愛いのです。
メキシコのアーテイストFrida KahloとDiego Riveraのスイカの絵を見た時釘付けになったことを思い出します。
Frida Kahlo1954年、彼女の最後の作品です。
タイトルは”Viva 
La Vida” (celebration of life)

Diego Rivera 1957

今朝の公園で大きなグレートデンのワンちゃん(77kg)と会いました。

エディー(23kg)は問題なく即お友達になりましたが、ヘマちゃん(20kg)は、こんな大きなワン子に会ったのは初めて、とてもビビって吠えまくっていました。


エディーは、人間にも犬達にも、とてもフレンドリーなので問題なし! ヘマがもう少しフレンドリーになってくれることを毎日祈ってるのですが......... 羨ましいです           


ピンチャン、朝ご飯の後夏場はここ!最近歳を感じるね

今日もスイカを買いに行きまーす🍉😄 すいかLove💗

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿