2022年7月26日火曜日

plumberを待つ日々

湯沸かし器のもれてはいけないところから水がポタポタと落ちてるのを発見!プラマーFredに来てもらいたいのですが、とても忙しい彼!連絡して1週間待ってやっと来てくれました。でも早い方ですけどね。


今まで何度か他のプラマーにやってもらったのですが、毎回ハズレ!イカサマ紛いのプラマーもいました。
やっぱりMr.Fredしかいないのも問題。本当の職人さん見つけるのは大変なのです。修理は水のプレッシャーが問題で、新しいのに交換で完了。


シャワーのレバーがキュッキュッという摩擦音がしてたので、新く取り付けて貰いました。なんとか無事に水関係の修理はできました。安堵!

Before

After


ヘマ朝の公園、気の毒にワンちゃん達はいませんでしたが、一人でリスを追っかけて走り回ってました。孤独な犬は絵になる?

夕方、エディーとトビーと一緒。ワン友が増えたので楽しいヘマちゃんです。人間はいまだにダメです。


ピンチャン、熟睡中。でも触ろうものなら飛び起きて逃げます、がすぐ戻ってきます。とにかくウチの動物たちは変わっております。もちろん人間も含



ちゃんと修理ができる職人さんを探すのはとても大変!古い家なので次はどこが壊れるか日々ドキドキです😣頭が痛いです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿