2022年7月23日土曜日

覚えてない?と重いプランター

オーダーした覚えがない Kiehl'sからパッケージが届きました。問い合わせたら、3ヶ月に一度発送されるように設定してたそう!とにかく取り消してもらったのだけど、全く覚えがないのですね??つい最近も同じようなことがあったわ!!結局色々面倒なのでこの商品は、キープすることにしましたけど、、気をつけないと😅


今週は、一日追加で陶芸スタジオのローデイングでした。大きなプランターとタイル100枚!大きい作品、疲れる!みなさん陶芸を始めた頃は、小さくてかわいいものを作るのですが、自信がつくと必ず大物にハマる人、同じものを大量に作る人どちらも窯入れは大変ですのよ。この日の夜、右足の”こむら返し”に5回も襲われました!これは新記録です。


重労働の日は、おかず沢山の肉体労働者向け弁当でした。



ヘマ、早朝の公園。初めて会ったパピーと走り回りご機嫌かと思いきや、相手が子供なので80%の走りでした。



この子と遊んでいたらエディーとバーディがやって来ました。


公園は楽しいランランラン。


ピンチャン、夜は必ずやってきます。一人で部屋の中を走り回って遊んだり、もちろん大好きなバスルームの前で待っていたり、ひとり遊びが上手なピンさん。

オンラインで頼むことが多くなってます。便利、そして早い!でもちゃんと見ないと落とし穴付き!今回のように何度も送られる設定をしてしまう、ボーッとすんな、と肝に銘じました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿