2022年7月10日日曜日

近所の83歳のShiela

 近所に住む83歳のShielaは大きな家に(6ベッドルーム)一人で住んでます。2階には5匹猫が住んでいます。このうち3匹は近所のお年寄りが施設に引っ越したので引き取り、その世話もしています。



先日、大きな犬がShielaに飛びかかろうとした時MatrixのNeoのようにのけぞって上手く交わしたそうです。周りにいた人達は、素晴らしいバランスの彼女にびっくり。


暑い日はプルプル系のデザート食べたくなるので、杏仁豆腐を作ってみました。  ゼラチンと寒天のバランスがよくスイカもピッタリ、美味しく頂きました。



ヘマ、早朝公園で思い切り走るランニングメイトを見つけました。

めちゃハッピーなモーニングでした😁


こんなサイン見つけました。日中のアスファルトの温度は普通の温度と違ってこれだけ暑くなるのでワンちゃん達は大やけどしますという警告!涼しい時間に散歩することを推奨してくれています!飼い主の皆さん気をつけて!


ピンちゃんのヘアーカット、なかなかの仕上がりですね!いい感じ?


83歳のShielaは色々と年齢的な問題も抱えています。しかし、週に1回美容室でヘアーセットとマニキュアをし、同じく週に1回高級フレンチレストランへ行っているのです。運動神経、バランス感覚のすごい理由は週5日のキックボクシングクラスに通っているからです。美容室、レストラン、エクササイズ同じ生活をこの17年間続けています。きっちりスケジュールをこなすのが元気でいる秘訣かもしれません。Shiellaそのまま元気でいてね😀

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿