2022年7月6日水曜日

建国記念日 7/4

 7/4はアメリカ建国記念日のホリデーでした。


毎年恒例のFried Chicken party!いつものPhiの広ーい庭で!フライドチキン以外はみんなの持ち寄りサイドデイシュ。


コンドの広い庭で、気持ちの良い午後を友達と一緒に過ごしました。風がとても気持ち良く、久し振りにみんなと会えて楽しかったです。


ヘマ、近所のオーストラリアンシェパードのパピー(9ヶ月)のTobyと遊びました。Eddieも一緒でしたが、一番大暴れしてたのはヘマでした。興奮すると止めることが出来ない性分なのです。こわ



ピンちゃん、庭の水撒きをしてたら近寄ってきます。人の動向が気になるくせに、甘え方がわからない!関係ないようなフリして毛繕いしてます。


建国記念日は、年に一度だけ花火の許可がされています。夜は、花火は観にいかず音だけ聞いて家で静かに過ごしました。最近物騒なことがよく起こるので、特にこんな日の夜は、家でゆっくり過ごすほうがいいですね!と言いたい所ですが、本当は、Phiの作ったフライドチキンが美味しすぎて、ものすごく食べ過ぎて動くの無理でした😅

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ




0 件のコメント:

コメントを投稿