2022年6月28日火曜日

スタジオスタッフMerinda

私達の働いてるスタジオのスタッフは、全員20代の女性達です。ハードな肉体労働を、嫌な顔もせず一生懸命頑張っています。特にMerindaは、静かで黙々と仕事をしています。そんな彼女は、立派な刺青を両腕に入れています。何時間もかけて、痛い思いをした甲斐があって、大満足だそうです!!わからん


彼女の作品は、巨大な作品から小さめのコンドームの型でとった作品を沢山作ってる!わからん




何はともあれ、ランチブレイク!これが楽しみで仕事しているようなもんです!


ヘマ、今朝は楽しい公園で、リスを見つけて大興奮!ナイスボディ🫤

暑い時のいつものピンちゃん!変化なし

陶芸スタジオのヤング達は、本当によく仕事をします。スタジオのスタッフやメンバーの人たちは、面白くて興味深い人たちが沢山いて、お弁当と同じくらい楽しいのです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿