2022年6月8日水曜日

週末は、、

サンタモニカのSpeedy Galleryのオープニングへ行きました。 今回は、韓国の女性アーティストTae HueさんのMeditation and Healingという作品。一つの作品を仕上げるのに短くて3ヶ月、大きい作品だと1年もかかってるそうです。幻想的でいろんな思いが込み上げてくる不思議な力を持っている作品でした。感動!



とても素敵な女性、作者のTae Hueさん

ギャラリーの後、久しぶりに大好きなEddie (ヘマのボーイフレンドと同じ名前)ファミリーと一緒に夕食。久しぶりに会えて、皆んな大好きな日本食で、楽しい時間を過ごしました。



ヘマ、Eddieの友達Brunoと初めて会いました。Brunoは青い目をしたボクサーでマッチョ、でも、とても優しい子です。お友達になれると嬉しいんだけど??ヘマは、かなり緊張気味でした。



ピンちゃん、早朝、鳥を狙ってました、、、”コラーっ!”



危なかったー!声をかけなかったら.....恐ろしい事に......

ヘマは、すごい臆病なくせに気だけ強くて人間も犬にもなつかない変な子なのですが、最近Eddieのおかげで、少しずつ他の犬達に近づいて挨拶ができるようになったと思います。 人間に懐いてくれるのは、まだまだ時間がかかりそう。😖😞
簡単な事だけどヘマにとっては難しいようです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ




0 件のコメント:

コメントを投稿