2022年6月12日日曜日

Academy Museum of Motion Pictures

ご近所なのになかなか行けなかったAcademy Museum of Motion Pictures へやっとこさ行く事ができました。

画の歴史や映画関係の作品史料など色々なものが展示されてます。



アカデミーの色々な展示や映像より、一番感動したのがこの屋上の一部ガラス張りのドームです!LAの街が見渡せ、絶景の作品でした。


毎週金曜日はJazz at LACMAが開催されて週末はフリーのコンサートが楽しめるイベントも。



Eddieは、どんな犬とも仲良くできる犬です。おかげでヘマも少しずつ近所の犬達と仲良くなってきました。今日はゴールデンリトリーバーのGracy 1歳半の女の子!3匹で大暴れでした。

ピンちゃん、毎晩恒例のバスルーム訪問!ドアが開くのを待ち続けます。意外に忍耐強いところがあるのです。


近所にMuseumがあるのは、とても便利で嬉しいですね。夏に向けて色々なイベントも開催されるようで楽しみです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ




0 件のコメント:

コメントを投稿