2022年6月24日金曜日

どら焼き

Mujiで” 抹茶あんこSpread”バター入りを購入!そのまま食べたら抹茶の味が濃くて美味しかったのです、が!!トーストに載せて食べてみたら、抹茶の味がしません??アレっ!


抹茶餡子の味を引き立てるものはないかと、初めてどら焼きに挑戦!ちょっと皮が、パサで硬い感じでしたが、それなりに出来上がりました。次回は必ず良いどら焼きを作るつもりです。


毎日の日課で、Eddieと一緒に遊ぶのを楽しみにしてるヘマです。今日、Eddieは他のワンちゃん達と大暴れして、ちょっと疲れ気味ですが、ヘマは一緒にいるだけで幸せなのです。


ピンちゃん、最近暑い日々続きで、毛羽立ってます。


日中は、真夏の暑さ!朝夕はとても気持ちのいい日が続いてます。
雨が降ってくれると良いのですが......

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿