2022年6月4日土曜日

手巻き寿司デイナー

 今月もダニエル家族と一緒に手巻き寿司の夕食を楽しみました。。

この家族は、子供と年寄りが、食欲旺盛😄🍣 手巻き寿司は、お正月みたいで楽しいと日系3世のジャンおばあちゃん(戦争を知っている年代)が言ってました。


可愛いLaloです。体は大きいけどすごい甘えん坊。


ダニエルの旦那様のDavidが大好きなカリフォルニアの陶芸家Stan Bittersというアーテイストの事を教えてくれました。DavidはBird houseとタイルを集めてると初めて聞きました。毎年彼らが行くCrane Islandの牧場にはこのBird Houseが2個あって、鳥達が巣を作っているそうですが、この家では、まだ vacantだそうです。丸い形のBird Houseは、とても可愛いです。



庭の夕日も綺麗でした。


EddieそっくりのRooperと初めて会いました、2匹の男の子達が大暴れしている中に入りたいけどどうやっていいのか?? RooperもEddieと同じ栗毛色のハスキー犬で1歳半の男の子です。とりあえず初顔合わせは、ご挨拶程度で終わりました。
また、ボーイフレンドが増えました。ヘマはハスキーがお好きですね。


ピンちゃん、朝のパテイオで。朝ごはん足りなかったのか?怒り顔してる!

今、ダニエル家族と一緒に過ごす時間がとても大切なひとときです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ






0 件のコメント:

コメントを投稿