2022年6月21日火曜日

幸せの大きなおにぎり

 ずっと食べたかった巨大おにぎりを久しぶりに食べました。普通サイズの4個分です、中味たっぷり。おにぎりは幸せにしてくれます。


あまり綺麗な中身ではないけど、ソーセージ、煎り卵、減塩昆布、シソ、カラシ明太子、が入ってます。たまらん😀美味しさ。



ヘマ、庭に物凄く大きなカラスがきて大興奮でした。


小さい犬には優しいヘマ、新しい友達ができました。Eddieのおかげです。

ピンちゃん、夜、庭の芝の上、なんか狙ってるな😡💢 かなり真っ暗だったけど、夜間モードでこんなに明るく撮影できるなんて、驚き、桃の木、山椒の木!

先週は、月曜日と金曜日と2日も陶芸スタジオで仕事したら、心身共にボロボロになりました。たった1日増えただけなのに、気がつかないうちに体と頭の衰えが、どんどん進んでいるのですね。コワイですねー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿