2022年6月26日日曜日

昭和の女子会

 週末の午後、久し振りに昭和女子会のランチでした。今回はダウンタウンのSeafood mexicanで、美味しいメキシカンを堪能しました。もちろん話は、老化におけるこれからの生き方の話がメイン😞久しぶりにみんなと会えて元気確認ができました。



同じく、その日、最高裁で判決が出され女性の人工中絶件が違憲とされる判断が下され、ダウンタウンではデモ行進をやっていたのでした。私たちは、近くを通ったのに、帰ってから知りました🫤 参加すべきだった!カリフォルニアやニューヨーク州では違法ではありませんが、アメリカの26州が違法。殺傷能力のある銃使用は自由でも人工中絶は違法、???

友達は本気で怒ってインスタにこのようなメッセージを!その通り!


ヘマ、日曜日の朝、近くの公園Pan PacificへEddieのお誘いでいきました。公園の緑を見た途端、猛ダッシュのヘマ!


他のワンちゃん達とも仲良くできました!はなまる


ピンちゃん、夜やってきて熟睡。可愛いです。ピンもだいぶ近づいてはいるのですけど.....

ヘマ、少しずつですがsocial Lifeも上手くなってきて他のワンちゃん達と仲良くできるようになってきました。😀😁この公園にもっと行ってワンちゃん交流と人間交流を

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿