2021年10月31日日曜日

Happy Halloween 🎃

 Happy Halloween🎃



日曜日のFarmers Marketで見かけたコスチュームの人達です。





マーケットの人たちもコスチュームで頑張ってました。
あまり楽しくなさそうなキャッシャーの2人

ベーグル屋の兄貴、このポーズがお気に入り

いつもFuji Appleを買っているおじさん、今日は素敵なクラシックなコスチューム
いつもは腰が曲がっているのに今日はシャキッとしてました!

マリーゴールドの花で町中が飾られるメキシコのDia De Muertos(day of Dead)を思い出しました。大好きな花です。




ヘマ、完全に牛になりました!今日は、ハロウィンということで!頭だけの仮装😀


ピンちゃん、寒いのにこの場所が安定するのでしょうね。もっとあったかい屋根付きの場所があるのですが.......お布団も2枚で安定!この方はハロウィンなしで安定


私達は、何もしないハローウインです。お菓子も用意してない、まずい???
ま、いいか!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿