2021年10月8日金曜日

通りにあるサイン

 毎日の散歩道で、時々見かけるサイン、いつも気になります。ほとんどは迷子になったワンちゃんや猫ちゃん達を探す物が多いです。

今朝はいなくなった鳥のサインを見かけました。わーっ、鳥は難しいかもしれませんね??


この前は、亀のサインもありました。この亀は、常習犯でよく家出するみたいです。今のところ毎回、誰かが見つけてくれているからいいのですけどね。
一緒に生活してるペットがいなくなるのは心配です。だから飼い主はちゃんと管理する責任を持って欲しいです!

新米で、ラディシュの葉っぱのおにぎりを作りました。やっぱ美味しい😀🌾



ヘマ、早朝のショッピングモールGroveの中の大きなピンクのチェス駒の前で、パチリ。ピンクの前だと、ちょっと女の子に見える?な訳ないか!

ピンちゃん、朝ごはんがもっと欲しい!お腹がいっぱいになるまで朝寝昼寝をしません。朝は大食です。


ロストペット達のサイン、色々な物がハイテックになっても、こういうサインには驚くほど効果があります。最近よく見かけるのはミッシングパーソン(老人)です。見つかって欲しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿