2021年10月29日金曜日

新しいマスク

カリフォルニアの婆さんブログ”で紹介していたenroという会社のマスク、即購入しました。何しろ鼻から落ちない、耳のゴムも調整もできる、フィット感はとても優れものです。ただ、ジムには向いてませんでした(残念)汗で顔にくっ付いて息苦しくなりました😞普段使いにはとても気持ちいいです!


ジムには、韓国マーケットで買った横に通気口があるのを使ってます。運動中はどのマスクも快適ではありませんが、このマスクが少し呼吸がしやすいような気がしています。


買い物から帰ってきたら、庭に見慣れない物が?庭にある椅子のクッションです。誰の仕業か、バレバレです!


犯人のヘマ、何もなかったような顔して、お昼寝ですか?



ピンちゃん、雨が降ろうがお天気だろうが、天気に関係なくすごい食欲です!
ご立派。



今週は雨が降って肌寒くなったのですが、昨日今日は、真夏☀️!😡!
今の時期、朝晩は暖房、昼間の車の中は冷房!もう慣れましたけどね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿