2021年10月19日火曜日

Hair cut

 先週、ヘアーカットへ行きました。髪を染めたりするのも面倒になってきて、短くしたかったのですが、とてもショートカットになってしまいました。私のヘアースタイリストは、リクエストは聞いても最終的に彼女のやりたいカットになてしまう。


髪の毛と顔は、いつもジャブジャブ洗いたい方なので、ショートだと簡単なので”良し” としました。髪は伸びるしね!!!
でも、、、首が寒い!!帽子かぶってスカーフして忍んでます!


玄関先の庭に柚子がなってました。大きくなってきました。黄色くなるのが待ち遠しいです。今年は9個なってました。今までで一番多い数、大興奮!

近所のお寿司やさんSugar Fish Nozawaでtake outランチを初めてトライしました。立派な紙のボックスに、醤油.ポン酢.レモンの使用方法が分かり安く説明されています。これは初めて食べるアメリカ人(日本人)には分かりやすいですね。take outより、お店の中で食べた方が断然美味しいですね。


ヘマ、綺麗な空、気持ち良い太陽下で、午後は庭でウトウト.........です。

ピンちゃん、夜のご訪問。一人でゴロゴロ。


朝晩、寒くなってきました!そろそろ湯たんぽが必要かも!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ





0 件のコメント:

コメントを投稿