2021年10月24日日曜日

秋のフルーツ

今日のファーマーズマーケットは、秋の果物が一気に出ていました。

フィンガーグレープスと言う名のグレープ。本当に指のようですよ。

富有柿


            アジアの梨と表示されます


朝は果物を沢山食べます😀 オレンジ、バナナが主流ですが、秋の果物が朝の食卓に増えて嬉しいです。


先日、ヘマはインフルエンザとLeptopsiriaという感染症の注射をしてきました。コロナ感染以来、今は、動物病院も着いたらテキストメッセージで知らせると、病院の人がきて動物をピックアップし、終わったら車まで連れてくるというシステムです。

ヘマ注射が終わって戻ってくる時、あわてて😅このペパーミントの車に乗ろうとしました。気持ちはわかるけど、、😅



おヘマ、食後駐車場でこのステックで大はしゃぎ。注射のせいで夜は8時に爆睡


朝、ピンちゃん庭にでてナイスポーズいい感じよん!


来週はハローウインです。家のデコレーションは同然の如くなにもしてません。歳を沢山重ねた分、ちょっと疲れが出るというか面倒臭いというかもうーどうでもいいかな?となってるレイジーのお手本おば(あ)さん達になってる🎃

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ




0 件のコメント:

コメントを投稿