2021年10月15日金曜日

蚊取り線香と風

日程前、夕方になってすごい風。爽やかでない風は、ちょっと不快になります。翌朝、風で近所中が落ち葉だらけでした。


ヘマ、大きな枝を見つけて持っていこうとしたので、止めました。


我が家の近所は、金曜日がごみ収集の日なので、その前日の木曜日は、どの家もガーデナーの人達がきて、芝刈り、掃除、ちょっとした剪定などの作業をします。強風で散乱した落ち葉を綺麗に掃除してくれました。

もう10月なのに、まだ蚊がいます。いまだに香取線香が欠かせません。


久しぶりにハンバーガーとフレンチフライのテイクアウトランチ。時々ハンバーガー食べたくなる🤗。近所にあるBurgers 99の常連です。



以前ヘマは、このDog Houseという所でDay Careに行ってました。今日、その前を通ると、残念ながら、コロナの影響で閉店になっていました。 ピアスだらけのオーナーのAJは今どうてるんだろう???心配です!


ピンちゃん、また夜のご訪問です。スニーカーかなり気に入った様子でした。そんなに臭いがいいのかしら?


すっかり秋なのに、うちの庭には未だ元気な蚊がいます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿