2021年10月21日木曜日

腰が痛かった

 今週の月曜日、Still Life Studioの作業で、釜一杯にアーテイストの大きな壁画作品の素焼きを、全て下ろすのに大苦労。大きすぎる作品にも気を使うし、それよりも作品を載せている上2段の石棚がものすごく重くて、あの力持ちローラと2人で大苦戦でした。

あのローラさえも根を上げていました。もちろん高齢者の私は、肩や腰が痛く、2、3日使い物になりませんでした。


駐車場中、小さな畑のミニトマトをカットしてスッキリ!外で何かをすると、いつも邪魔に入るヘマです。

カット前

カット後

庭にバッタとカマキリ見つけました。色は同化してますね。

バッタ

カマキリ



 
ヘマ、新しいおもちゃゲット、Tレックス2です。


いつまで持つかな???今は枕として使用中。



ピンちゃんは、日中はいつもの所です。先週珍しく1日だけ雨が降ったので緑の敷物に変わりました


Still Life Studioには、ラテン系(ローラ含)の若者が窯入れやスタジオケアー等の作業をやってます。小さなことは気にしない、とにかく明るくて楽しい!強靭なラテンパワーです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿