2021年10月5日火曜日

陶芸スタジオとパッションフルーツ

毎週月曜日にダウンタウンのStill Life Ceramicsでお仕事が始まりました。この陶芸スタジオは新しいので、まだメンバーも少なく作業はそんなにありません。

午前中、3人のメンバーが陶作中

この日は、作品数が少なくここまでしかローデイングできませんでした

今のところノンビリやってます。


それから、、、覚えてますか?初めて植えたスイカ??第2個目を食べてみましたが、やっぱり残念な結果でした。来年はもっと勉強して早めに植えたいです。

友達のHelenからもらったパッションフルーツ、あまり魅力的でなかったのでそのまま放置。皮がシワシワになったので処分しようと思ったのですが、せっかくもらったのでとりあえず食べてみたら、なんと!!!すごーく甘い!!美味しくいただきました。



ヘマ、朝の散歩、大きなあくびです!


ピンちゃん、夜、大接近!!ベッドの上でリラックスです。でも撫でようとしたら、逃げました😞 ここまできてるのに?


パッションフルーツ最高。スイカは残念でしたが、何事もRight Timeというのがありますね😅 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ 




0 件のコメント:

コメントを投稿