2020年8月29日土曜日

Doyle Lane Exhibition

久しぶりにギャラリーへ行く事ができました。こんな時期バーチャルでなく実際に作品を見れたのが本当によかったです。David Kodansky Galleryというギャラリーで、人数制限があるので
オンラインの予約制で行くことができました。



主な作品は、小さな花瓶のシリーズ。繊細でエレガントなシェープ、カラフルなグレーズ、
女性の作品かと思いました。😲

     


作家は、Doyle Laneというアメリカの陶芸家の作品展です。50年代から70年代末に活躍したアーテイストです。

                                       作品は、実物を目で見て感じたいですよね!!


ヘマちゃん、テレビのワンコに吠えまくり。

ピンちゃんは、夜になるとルンルンで中へ入ってきます、足にはスリスリするのですが、手で触ろうとすると、逃げてしまう。いまだにデイスタンス中です???

久しぶりにギャラリーへ行けてとても良かったです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ







0 件のコメント:

コメントを投稿