2020年8月14日金曜日

困った事に沢山のコークが届いた?

 私の甥は、かなり変わった人物です。Covid19の前は、世界中飛び回って、一箇所に留まる事ができない性分でした。しかし今はメキシコに足止めされてます。Oxaca市内に住んでいたのですが、そこから今はビーチ沿いのPuerto Escondidoという所に引っ越して、ビーチ生活を楽しんでるようです(多分?)

その甥が、少し前にコークを8ケースもに送って来たのです。写真は半分の4ケースです

一体何事か??どうするのか尋ねたところ、マカオに住む仕事のパートナーに送るというのです。8ケースのコークを、どうしてマカオまで???ちなみに1ケース2ダースのコークが入ってます。説得の結果、送らないことになったのです。

このコークメキシコ製で、シュガーケーンのコークらしいです、通常はコーンシュガーらしい、、と、いかにも特別なんだと言わんばかりです。おばちゃん達にはコークはコーク!!


ゲストルームのヘマです。私の大好きなTodd Oldhamのリボンのピローを壊しました。りぼんを噛んで中から綿を出したのです。むか〜っ💢


ピンちゃん、最近朝食後、嬉しくてすりすりに戻って来ます。実は2日前に捕獲成功。ブラシングとノミ薬を付けることができました。


Covid19で頭がイカれないよう気をつけよう!いや〜もう私達もおかしくなっているかも?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿