2020年8月18日火曜日

Ruth Asawa

 彫刻家のRuth Asawaさん、ワイヤーアートで名を馳せた方です。そのワイヤーアートの作品達が切手になりました。

戦時中アメリカで過ごした日系人としてのライフストーリーも凄いです。

今年は、大統領選挙は郵送投票になりました。それもこれもCovid19のせいなのですが、時間通りに用紙が届いて投票できるかどうか等、郵便局事態の色々な意味で危機に対して、この切手が郵便局をサポートするための切手でもあります

郵便局では売り切れ続出の為USPSのオンラインで購入しました。まだ在庫はあったので、この際沢山買って応援しないとね。

🐶
ヘマと暑い中、Dog Parkへ行きました。久しぶりに大好きなお友達と会ったのですが、さすがに今日は暑くて走る元気もない様でした。😞

😽
夕方のピンちゃんです。風通しの良いところでヘナってます。

Asawaさんの切手が届くのが楽しみです。最近はオンラインほとんど済ませて、切手を使わなくなりましたが、私達は素敵な切手が大好き。使うのは、公共用なので少し残念です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ






0 件のコメント:

コメントを投稿