2020年8月7日金曜日

ペンキ塗り

2階に姪夫婦が9月から住むことになり、ペンキ塗りを始めました。

キッチンは、ブルー?!? のキャビネットにしたようです。

ついでに、外壁のPower Wash と窓枠のペンキ塗りをお願いしました。

ところが、Power wash したら何と、あちこちからペンキがボロボロとハゲてきて、、、

おまけに、2階フロントにあるベランダの一部がシロアリに食べられていました。

、、というわけで、やっていくうちにボロがたくさん出てきました。
無理もないです。ペンキを塗ってからもう10年以上も経っているんですもんね😓
直すところが、まだまだでてきそう!怖い


ピン嬢は、昼間ペンキ屋さん達が仕事しているので、床下に入ったまま。(どのみち寝てるだけですけどね)夜は、いつものように暖簾をくぐってご来店!
時間が経つと、衰えていくものです。いつまでもNewとはいきません😂
人間と同じです!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ





0 件のコメント:

コメントを投稿