2020年8月24日月曜日

久しぶりのtake out

毎日暑い日々が続いてます。

外食といきたいところですが、レストランでの食事は、難しい状況なので、台湾レストラン

Din Tai Fung のtake outでした。久々の外のご飯(家で食べるんだけどね)


期待通りに美味しいランチでした。しかしおばさん達が食べる量をはるかに超えていたので、夕食は、さすがにパス!!!!

とても満足しかも満腹のtake outゴハンでした!!

ピックアップに行ったCentury cityのモールは、たくさんの買い物客で賑わっていました。最近モールへ来たのが久しぶりだったので、もうびっくり!!外のレストランは満席状態、お店も普通に開いていて、普通に買い物をしているのを見て、これもびっくり😲 世の中変わっていたことに初めて知らされた感じ!やっぱり自粛生活は、難しいのでしょうかね? もう少し我慢して欲しいけど。。。。


ヘマも、暑くて😡キッチンの冷たいタイルの上でダウン!


ピンちゃんは、日中床下で涼んでます。夕方、日が沈んで夕飯を食べに出てきました。

いっぱい人がいると思うとtake outもちょっと怖くなった感じ???
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ




0 件のコメント:

コメントを投稿