2020年8月16日日曜日

暑い日は、、、これ!

 本気で暑〜〜い、日本の夏さには敵いませんが、カラカラ猛暑が続いてます     

久々に今日は朝からエアコン使用!その為、夕方5時ごろから3時間ほどこの界隈停電!!

シニア熱中症対策として

猛暑時(38度以上の場合、節電も含め)エアコン設定温度は30度で良いのではと......


この暑さ、ソーメンがあればよし!日本人で良かったと思う瞬間です!




ヘマ、朝の散歩で久々に、この界隈を取り仕切ってるハラピーニョーの旦那と会うことができました。一礼!


ピンちゃんは、最近ヨガマットに興味津々です。夜のストレッチヨガが終わるとピンちゃんも、この通り、ヨガをやっております。かなり柔らかなボディーです。

暑い日は、家で静かにジーッとしてるのが一番!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿