2020年8月3日月曜日

夕方のジャズ

カオルちゃんの御曹司ジャスパー君が、ニューヨークからオンラインジャズコンサートを仲間とともに開催しています。ロスタイムの夕方、このジャズの音色が最高に心地いいサウンドなのです。日本の曲もやってくれます。
ミュージシャンや、アーテイスト達、皆んな大変な時、デイスタンスでも可能なことを教えてくれてます。

🦮
噛むと歯磨きできるというおもちゃをヘマ嬢にプレゼント、
3分後に足の部分を噛みちぎって頂きました。破壊力抜群のヘマ嬢でした!!早

😽
本日は、半端ない猛暑!
日が暮れてから、姿を見せたピンちゃんでした!

ステイホームで音楽を聴く時間が増えました、で、
運動時間は減り、懐かしの曲で膨らむ思い出とともにボデイーも膨らんでる。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

1 件のコメント: