2020年8月11日火曜日

いなり寿司の配達

 3月以降Eddie & LilyとCovid19の為、ずっと会えていません。妻のLilyが妊娠中、我々もシニアなので....でも久しぶりに稲荷を作ったので、配達することにしました。

妻のLilyの大好物だからです。



いなりを玄関先に置いて電話してサプライズの予定でしたが、2階から降りて来て
2人はどんどん近づきハグまでされてしまった!会いたかったよ〜の一言で、

元気な2人に会えて元気をもらいました。9月に男の子を出産予定!
この2人は本当に可愛いくて、大好きなヤングフレンドです。



🐕‍🦺
ヘマ、ペンキ塗りも終わり、久しぶりに駐車場で太陽いっぱい

🐈
ピンちゃんも、朝食後久しぶりに、スリスリ

私達も含め、ちょっと緊張感が緩んできてる!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿