2020年9月1日火曜日

修理した掃除機

 スタジオで使っていたmieleの掃除機が、とうとう壊れてしまいました😅 2001年製。                 古いし捨てようかどうか迷ったのですが、とりあえず前からお世話になっていたTanner's Sewing & Vaccum centerという修理屋さんに持って行きました。

この店は、ミシンの修理もやっていて、修理用ミシンがずら〜りと並んでます。次回、ミシンも修理しようと思いました。私のミシンは直線縫いしかできずジグザグ機能はあるのですが、スイッチが動かないのです。直してもらおーっと!

掃除機の修理代が$117かかったのですが、新品同様に直していただきました!

こういう修理をやってくれる職人さんがいる所は、とても貴重な存在です。なんでも捨てない様にしよーっと、と思いました。

スタジオを掃除してたら、ヘマは駐車場でゴロンでした。最近、筋肉ついてきて、マッチョなヘマ嬢です。

ピンちゃんのお気に入りは、このコンクリート、床下、サンルームの床、夜のヨガマット!
最近は、塀の上にも上りません、かなり太った?!レイジーなピンちゃんです。

修理してくれる職人さん達、少なくなりました!とても大切な人達です!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ




0 件のコメント:

コメントを投稿