2020年9月7日月曜日

異常に暑かった

昨日は異常な暑さでした。この辺りで昼間41度!夜になってもなかなか涼しくならず夜の9時頃までエアコンをつけてました。夜までエアコンつけてたのは、初めての経験でした。

友達が住むスタジオシティでは、停電が8時間も続き大変だったようです。この辺りは、49度まで上がったそうです。


一日中、かき氷の事を考えていました。この暑さの中、外へ出るのは無理なのでかき氷はあきらめました。
でも美味しい野菜たっぷり、トッピングたっぷりの冷やし中華のランチでした。大満足☺️🤗

猛暑の日は、冷たい日本食!
夜は月が真っ赤でした。何だかイヤな予感?!


ヘマ、暑さに弱いみたい。人間のベットでお寛ぎ!

ピンちゃん、めちゃ軽いストレッチの後、床下へ行きました。

この暑さは異常としか思えない!これ以上イヤなことが起こらないことを祈るばかり!
今の生活は電気に頼りすぎて、停電になると何もできない。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ







0 件のコメント:

コメントを投稿