2020年9月17日木曜日

ベイビーラッシュ

 先週2階に住む姪夫婦に初めての赤ちゃんが、誕生しました。帝王切開で生まれたので、4日間入院してましたが、無事に帰って来ました。

赤ちゃんの名前はNellyちゃん、3.1kgだったそうです。



赤ちゃんって、こんなに小さいんだって事に驚いてます。

そして、大好きなヤングフレンドのエデイーとリリーにも数日前に男の子が生まれました。
ピースサインでご挨拶です。



突然、おばさんたちの周りで赤ちゃんラッシュになりました。

ヘマちゃん、今日は、庭の土の上でリラックス。

ピンちゃんは、ここです。


赤ちゃんラッシュで、孫ができたという感じかしら。コロナ禍で生まれた子たちだから、きっと強い子たちになるんでしょうね?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ







0 件のコメント:

コメントを投稿