2020年9月25日金曜日

ブロックタイルを並べる

 玄関先のプラントが全て枯れてしまったので、抜いてフラットな状態に!


やっと今日、そこにブロックタイルを並べました。

サンタモニカカレッジに行ってる時、残った土を使ってグレーズのテストしたりして作ったブロックタイル、かなりの量があると思ってたのですが、少し足りなくて石で残りを足しました。

先週 、針の治療に行ってせっかく治りかけた腰が、また痛くなった😞 

ヘマは大好きな庭で遊んでおります。穴掘り禁止令!今のところ守ってるね!

ピンちゃん、朝のご挨拶です。


肉体労働をやると必ず体が痛くなります!歳のせいにはしたくないですけどね。😖 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿