2020年9月4日金曜日

すっきりしたぁ〜〜〜〜

 コロナ禍、美容院、理髪店はクローズ中の為、髪の毛が伸びてしまいました。最後にヘアーカットしたのは、2月下旬だったのでもう6ヶ月過ぎました。お店が早くオープンしないか、ずっと待っていたけど、まだまだです。もう〜我慢できなくなって、、


いつもヘアーカットをしてくれるエルバが、ハウスコールをやると聞いて、お願いして、
家でカットしてもらいました。

やっぱり私は短い方が良いです。髪の毛はクリーンで、手入れが簡単な方が良いから、短い方が楽なのです。本当にすっきりして気持ち良くなった

ヘアーカットでこんなに気分が軽くなるなんてね、嬉しい。次の3−6ヶ月は、カットしなくても良いかもしれないです。


ヘマちゃん散歩の後、リビングのベッドで寝てます。眠りを邪魔されたくない時はここです

ピンちゃんも、今日はこの椅子の上で、朝ごはん後、寝てます。

今は、美容院や理髪店も屋外のみの営業です。早く元の生活を取り戻したいものです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ











0 件のコメント:

コメントを投稿