2020年9月21日月曜日

car wash at home

 今日は気温が涼しくなったので、家でMiataを朝から洗車しました。


何ヶ月も洗ってなかったので、ものすごく汚れてました。しかし流石に古い車、塗装がハゲかかっていてワックスが載らない部分発見。でもまだまだこの状態でキープですね。

先日Priusのカーウオッシュに行ったら、一番安いので21ドル+チップ、値段上がってました。お客も殆どいなかったし、最近いろんなものが値段が上がってます。そりゃそうですよね、ただ便乗値上げだけは勘弁ですけどね!


ヘマとカマキリです。カマキリはビビってたと思うけど、ヘマちゃん見守ってました。


ピンちゃんは、ご飯を食べる所の奥の場所が最近のトレンドかな?

もう秋の気配ですね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ











0 件のコメント:

コメントを投稿