2020年9月12日土曜日

太陽が赤くなった日々

ここ1週間、LAは朝なのにオレンジ色の太陽とグレーの空です。まるで夜のような暗さ。カリフォルニアの山火事が想像以上の状態です。北カリフォルニア、オレゴン、ワシントン近隣の州も、大変な状況です。 

空気もUnhealthy Air quality (体に良くない空気)、もちろんコロナの問題も解決できてない。
ほんとに憂鬱なります。

しかし今日は、とても嬉しくて素晴らしい日にしてくれました。それは、大阪なおみ選手のUS Openテニス 決勝戦! 彼女は、US OPENの予選からBlack Lives Matterのマスクをつけてアクティビイストとしても戦っています。


序盤は、調子が上がらなかったのですが、2ゲーム目からガラリと変わって、心身ともに成長した大坂なおみを発揮しました。そして優勝、素晴らしい試合でした!!!


いつも同じことの繰り返しのヘマ、朝おもちゃを持ってきて遊ぼうモード炸裂!

ピンちゃん、涼しくなったので、床下からいつもの場所に戻って寝てます。

動物たちは、変化なしの生活です。私達シニアは、家でのんびりの週末です。
いや、週末もウイークデーも同じノンビリだった!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿