2020年9月29日火曜日

Happy Birthday Hemma

 週末ヘマちゃん2歳の誕生日でした。大きなドーナッツのおもちゃを買ってもらい大満足のようです。ソバちゃんタコちゃん達は、誕生日のプレゼントはありませんでした。ヘマ、ラッキーです㊗︎㊗️㊗︎㊗️🎂


新しいドーナッツのトイがお気に入りです。しばらくは、ピーピーの音が煩いんでしょうね?!

午後は、近所のRalphs Phermacy でフルーショットをしました。コロナも風邪もかかりたくないです!!


ピンちゃんです。寝てるところが、少しだけ動いたのでした!!


秋らしくなったと思ったけど、また明日から暑くなるという予報です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿