2020年10月2日金曜日

nonaka hill gallery

 nonaka hill gallery へ陶芸作品を見に行きました。こんな時期に、車で5分の所にギャラリーがあります。ギャラリーの看板ではなく、このCleanerの看板でした。まだ、変えてないようです・人数制限があるのでオンライン予約です。


今回の展示は、Sterling RubyとMasaomi Yasunagaという2人の作品展です。

Masaomi Yasunaga作品




Sterling Ruby作品




やっぱりオンラインで作品を見るのと実際の作品をギャラリーで見るのとは大違いです。やはり実物を見るほうがいいに決まってます。

ヘマ、数日前にもらった誕生プレゼントのドーナッツに穴を開けてしまいました。早っ!!!



ピンちゃん、今日はここで朝のご挨拶!色々と座り心地を試してますね。


ミュージアム、映画、早く普通に行けるといいですよね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿