2020年10月28日水曜日

World Series Baseball

 Los Angeles Dodgersが32年ぶりに優勝しました。World Series championです。


優勝が分かった途端に近所でパチパチと花火の祝福の音がしました!

EddieにもらったDodgersのキャップ、被って応援した甲斐ありました。

今年のカリフォルニア州は、最大級の山火事、CORONA感染者数最大級、と悲しいニュースばかりが目立っていました。しかし、良いニュースも!
Lakersが優勝し、今日はDodgersが32年ぶりの優勝です!!!!!
とても元気になる明るいニュースです。 Hug and Smiles😁

ヘマ、性格の悪さを忘れさせる寝顔ですね!午後の太陽が気持ち良さそうだね。

ピンちゃんは、久しぶりに斜めになってる板の上です。
コアラのような鼻になってます。(原因不明)

この調子で11/3も良いニュースがありますように!Yay ~~🤗☺️😁
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ








0 件のコメント:

コメントを投稿