2020年10月16日金曜日

ベイビーLennonちゃん

 Lily & EddieのベイビーLennon君に会いに行きました。もう30日目の誕生日です。どっちに似たんだろう?Lilyかな? Eddieのトレードマークのハエのピン付けてます。



Lilyすっかり母親。

パパのEddie,ベイビーのプレゼントにもらったブランドブランケットを見せびらかしています。

Lily & Eddieの赤ちゃんにやっと会えました。これから先も会えるのが楽しみです。



今朝のさんぽ、すっかり秋めいてきたのに今日の暑さはなんざんしょ!


ピンちゃんは、夜もこのテーブルの上。お気に入りの様子。

ベイビー、すくすく育てます。どんな子になるのかたのしみですw🤗
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿