2022年5月29日日曜日

週末のフレンチトースト

 週末、とても気持ちのいい朝だったので久しぶりに庭で朝食。たまーにフレンチトースト食べたくなりますね。ヘマも参加です。


メキシコ産のマンゴ20個入りで$9.90、かなり破格の値段だったので、もちろん買いました。小ぶりサイズで色も青いし、まだ熟してなかったので期待はしていなかったのですが、日毎に、美味しくなって来ました。買って良かったー

 

スイカも買いました。甘さ少し控えめだけどシャキシャキして美味しい!
今年の夏が楽しみです!



ヘマ、Eddie君の家の前で!もちろん大暴れした後です。


ピンちゃん、最近はもっと奥に置いてある椅子の上です。椅子は同じでもロケーション違い。


毎日気持ち良い日々が続いてます。庭で朝食を取るのに最高の季節です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿