2022年5月3日火曜日

頂きました

 日曜日のFarmers Marketでいつも行ってるオーガニック野菜スタンドがリニューアルオープンしました。本日のみこのお店全ての野菜が無料でした😀 

前のオーナーがリタイヤして新しい店になったのです。スタッフは同じで若い人達です。今までと同じで新鮮な野菜!こんなに沢山いただきました。このお店のレタスは絶品。



本日のおにぎり定食!おにぎり食べ放題


ヘマ、近所のブッテイックAmerica Ragの屋上のクマちゃんと!

ピンちゃん、朝ごはんを残してます。珍しいことなので、たぶん鳥を狙ってるのかもです!絶対やめて!!



ただで野菜をいただけるなんて、日曜日の朝のスタート、嬉しいギフトでした!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿