2022年5月8日日曜日

庭に野菜を植えました

 ミニトマト3 大トマトx2  ピーマン ししとう 日本ナスx6

やつと野菜の苗を植えました。今日に限りとても暑くて、汗だくの作業でした!


きゅうりも植えたかつたのですが、葉っぱが虫か鳥に食べられていたので、もう少し葉が大きくなるまで待って植える事にしたのです。
犯人は虫でも鳥でもなく、な、な、なんとヘマだったのです。なぜわかったかと言うと、ヘマを連れて近所の園芸店に行った時、きゅうりの葉っぱをムキになって食べておりました!


日本のナスは、ちょっと貧相だけど大丈夫でしょう!早く大きくなってね



ヘマは、人を必要以上に怖がる面倒な犬なのです。やっと少しだけEddieのママKathyに慣れつつあります。今日は、初めてKathyにハンドタッチ


ピンちゃん、暑い日は体半分日影で休んでます。

そろそろブラッシングしたいのですが、、


久しぶりの畑仕事、とても疲れました。でも、野菜たちの成長が楽しみなので疲れも吹っ飛びました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿