2022年5月22日日曜日

EddieのママKathy

 ヘマのボーイフレンドEddieのママKathyは、留学生に部屋を貸していて、現在11人の留学生が滞在してるそうです。ベットルームは合計9部屋で大所帯!

今年初めてのスイカ、大当たりでした。甘い!

 Kathyはとても面倒見がいいので留学生達から大人気のホストママです。

イタリアンバジルとパセリの苗を買いました

ヘマ、満開のジャカランタのお花の下で。今日は笑顔のヘマちゃん😀



ピンちゃん、昨夜人間ベッドの上に来てとてもくつろいでました。一人でゴロゴロ〜〜。最近ずっと夜来てなかったので、夜中ネズミでもハンティング中だったかもしれません??ネズミのプレゼントがなくて良かった😌


今週はとても心地良い日々が続いてます。朝夕はちょっとひんやり、昼間は冷たい風と気持ちいい太陽、この季節最高です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ









0 件のコメント:

コメントを投稿