2022年5月18日水曜日

Apple store

 去年買ったIphone13proMaxの調子がずーと悪く、電話でのアドバイスでは手に負えずGrove shopping mallのApple store Genius Barの予約がやっとこさ取れたので行って来ました。新しいApple storeすごく天井が高くて驚きました。


でも、担当のテクニシャンが不親切な女性で、問題解決にもなってないし、とても嫌な感じで、とても疲れました。一日中いやーな気持ちでした😢



玄関先の庭に、桃のみがたわわ。重くて枝が折れてました。今年も甘くない桃です??



ヘマ、夜椅子の上でくつろぐ。うちの椅子やベットはどれも古いシーツでカバーしてます。しかも紫色!動物と同居してると当然のこと。洗濯しやすい布でカバー😵

ピンちゃん、、庭に行くとどこからともなくやってきます。ヘマが来ないか警戒中。そろそろ捕まえてブラシングをしなければなりませんね


カスタマーサービス、いい人に出会うとすごく嬉しくなるのに今日は、身も心も疲れました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ




0 件のコメント:

コメントを投稿