2022年5月25日水曜日

カーテンを付ける

 庭のパテイオにカーテンをつけました。朝は太陽が眩しいし、向かい側の工事からも丸見えでした。


ついでにベランダの部屋とベッドルームの部屋の仕切りにもカーテンをつけました。布は、とっておいたアンチックのベッドカバーの布です。布のカーテン、風通しも良く気持ち良いです😄良い感じになったと思います。

庭にこんなに可愛い鳥がやって来ました。綺麗な色。


ヘマ、散歩中です、子供が絵を描いたみたいですが、全く無関心でした😅 最近散歩の足取りが早足です、Eddieに早く会いたい💗💗


ピンちゃん、また!!です😞 朝ご飯食べたのに、これです!!!!野良猫の習性がまだ残ってるんでしょうが、、いい加減にしてね鳥のハンティング😭



ヘマ、毎日、一日中Eddieを待ってます。犬も友達がいると嬉しいのね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿