2022年5月15日日曜日

庭 側の2階建

我が家の庭側がこの1ヶ月ほど工事中です、あっという間に2階も追加されました。ガレージを一軒家にしています。確かにこの家は、子供が沢山いるので、立派な一軒家を増築したのかなー!朝から工事の音は我慢するとして、2階建になるのは予想外でした。今までの空が狭くなつてしまいました。😢


数日後、サイドに壁が出来上がってました。窓から庭が丸見えになるのも嫌ですね。近所中のガレージが、こんな風に家が立ち始めたら、うちの庭は完全に日陰になってしまう。勘弁してね😢


ヘマ、四六時中ボーイフレンドのEddieが来るのをじっと待ってます。けなげです😀


Eddieが来たら早速、レスリングタイム開始😀

ピンちゃん、今日はここでした。なんだか気の毒な絵柄ですね!


LACityでは、 あれだけ厳しかった工事の許可が、とても簡単になったのでガレージをアパートにしたり、増築したりする家が目に見えて多くなっています。LAは人口が増えています。街中に四角いビルのアパートが建設中です。人が増えすぎると、あまりいいことは無さそうですけどね!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿