2022年5月6日金曜日

Helenの新しい家が完成間近

 陶芸友達Helenの改築中の新しい家を見に行きました。あと2ヶ月くらいで完成予定



現在の家も築8年しか経っていないのに、隣に新しく引っ越してきた人が好ましくないので引っ越しを決定!そしてこの家を3年前に購入、今なお改築工事中です。新しい場所はサンタモニカの中でも超高級住宅地です。さすがに素敵な家々が立ち並んでおります。出来上がるとどんな豪邸になってしまうのでしょうか?

キッチンとダイニング、リビング、2階建と同じ高さの天井

庭から見る母屋と手前右側のゲストハウス

園芸店で庭に植える野菜を買いました。大きなトマト、茄子、日本のきゅうり、ピーマン、シシトウです。私たちは、小さな庭での家庭菜園ワクワクです!



ヘマは、Eddie と毎日大暴れ!現在、相思相愛の中でございます😀😃


ピンちゃんの大好きな床下の入り口をちょつとの間ふさいでしまったので入れなくなってご機嫌斜め!屋根まで上がってしまいました。あら、まだ屋根の上に登れるんだね!その体型は、ジャンプ出来ないかと思ってたのに🤗



Helenとご主人のBobどちらもシニアなので、全てバリアフリーの豪邸です。かなり広い家なのでセキュリテイーカメラを24台設置しています。モニターをチェツクするだけで疲れそう!頑張ってHelen😅😵しかし、どう考えても二人で住むには、かなりデカすぎると思ってしまう小市民でございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ




0 件のコメント:

コメントを投稿