2022年3月31日木曜日

中華のスーパーマーケット

先日のパーティーDumsumの帰り、一緒に行ったIzumiちゃんと中華マーケット99 Ranch Marketによってみることに!このマーケットチェーン店でアメリカ中の色々な所にあるそうです。私達は、アスパラ、とマンゴー3、青梗菜大袋(1袋)ブロッコリー(大)、ブルーベリー(1箱)、かぼちゃ1個、レモン4個を買いました。レシートを見てびっくり、計$13.56wow😲かなり安い!


それと驚いたのは、以前は中華マーケットは物が雑においてあってやりっぱなしな感じだったのが、とても綺麗にオーガナイズされてました。


買い物した後、イズミちゃんが大好きなビーフロールのtake outの店へ行ったら、隣の店の名前を見て、ちょっとドキッ!”婆婆家”
おばあちゃんの店という意味だそうです 😵😅

庭が賑やかになって来ました。毎朝小松菜の花に沢山の蜂が来て蜜を吸っています。


山椒も元気に芽吹いています




ヘマ食いしん坊ではないけど、ビーフシチューは興味津々!

あら!見てたの?😀

ピンちゃん、パテイオの大きいな椅子で、エマニュエル夫人気取りかな?😀古


そろそろ夏野菜を植える季節ですが、まだ腰が重いので来週あたりかな?😖😓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿