2022年3月13日日曜日

Jessicaに会いに!

 週末、ヘマのトレーナーだったJessicaの新居にご招待いただきました。Jessicaはご自慢のハンサムなボーイフレンドRigoと熱々とてもいい感じのカップルでした。いつものトレーニング中の彼女の顔とは大違い😵❗️上機嫌!笑顔笑顔でした!


彼も同じくドッグトレーナー、2人の将来が楽しみです。


ヘマ、久しぶりに再開したKuzaとMicとそれはそれは嬉しさ満開で、庭を走り回ってました。


Kuzaは、パックリーダーで本当にできた犬です。どんな犬にでも合わせて遊んでくれるのです。あのヘマを相手に、Kuzaお疲れ様でした。ありがとう



ワンちゃん達はヘロヘロになるまで走り回ってDog Roomでお昼寝、私達はスナックを食べて映画を見て予定よりも長く滞在してしまいました。次回は庭でBBQの約束もしました。


ピンちゃんの最近変化してきた事は、ヘマを見ても逃げたりしないで威嚇しています。成長したのか図々しくなったのか...どちらにしても頼もしくなりました。   夜は、もちろん堂々と部屋へ入ってきて、お気に入りのスツールでご満悦です!


ヘマは、久し振りにKuzaとMicと会えて最高にゴキゲン!!!!! 犬達の友情もステキですねぇ〜🙂💕もちろん私たちもね。Jessica&Rigoすごく楽しかった!
今日はありがとう


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿